people wearing diy masks

楽しい未来、を想像するために。

ねー!赤坂はもう門松なんですな。最初の「ねー!」はネズミのねー!

Viibarから生まれた動画の挑戦は今、朝日新聞に所属を移し世の中にポジティブな「未来」を届けています。どんな人にだって明日は輝きがあった方がいいしなって思ってやってます。それがbouncyというチームです。

メディアを取り巻く環境は来年も厳しいのかもしれません。僕らbouncyだってどうなるかなんてわからないけど、僕らはチャレンジをやめないし、世の中にある潜在的なチャレンジを見つけて応援したいと思ってます。そういうスポットライト役を僕らが担えたらいいなって思うんです。

どんなに悲観的なことを言う人がいても、楽観的なチャレンジでそれを上回りたいと思っています。bouncyの怪物たちはそういうすんげー奴らです。

先日、怪物たちが仕事場の大掃除を自分たちで楽しいイベントにしました。取るに足らない大掃除かもですけど、それを楽しく変換できたんです。これ、すごいことだと思いませんか?

怪物たちのすごさと成長に感動しちゃって、こりゃもしかすると140年の伝統と格式の新聞メディアを創造的破壊でかきまわす。本当にそんな夢みたいなことができるかも! そんな勇気をもらいました。

さて、明日もワクワク盛り上がってまいりまっしょい!

メディアの編集長と事業責任者と、会社の広報を兼務している老害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です