pexels-photo.jpg

とりとめなくVlog。bouncyのこと→のんびり読書→猫兵衛との出会い #video

タイトル通りの徒然Vlog生活。イベントが終わりまして、気が抜けた感じの感謝の言葉を残しつつ、本屋さんに行って、晴れていたからそのまま外で読書三昧。そんな日常です。

ところで、テントはって泊まったりしない、こういうなんでもないアウトドアが好きなんですけど、こういうアウトドアはなんていうアウトドアなんでしょうか。

デイキャンプ? なんかデイキャンプっていうと、何かしないといけない感じがするのはなぜじゃろ?

メディアの編集長と事業責任者と、会社の広報を兼務している老害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です