silhouette of soldiers walking

変化を恐れず進めば、いつか進化するんじゃまいか

6月からbouncyに参加している二人の怪物研修生の動画が掲載されました。どうぞご覧ください。

映像がプロの領域から民主化されてずいぶん経ちますが、今回の二人はそれぞれがそれぞれの分野で長年たたかってきたベテランと言えるお二人です。なにしろオッサンの津田より年上です。

その二人が新しい武器として「動画」を装備する、そんなきっかけをbouncyが提供できたことになります。こういうことをこれからも続けていけたらハッピーですな。

僕らは未来について、日々ワーキャーやってるわけですけど、つい忘れがちですが若い人だけが未来を担うわけじゃありません。おじさんだってワーキャーしたいし、未来に挑戦したいんです。

この編集部に参加した時、bouncyのまだ若い怪物軍団が外の世界にどんどん羽ばたいていけるよーに、そのお手伝いができたらなーって思っていたのですが、変化をおそれず進んでいけば、いつかみんな進化するはず! ってのは若い人だけじゃないっすよね。

いやー、めでたいめでたい! お二人のプロフィールは記事下にありますよー!

高野さん動画
https://moov.ooo/article/5ee1ada9f3b6bd3332fc59d8
居石さん動画
https://moov.ooo/article/5ee1cc71f3b6bd3332fc59fd

メディアの編集長と事業責任者と、会社の広報を兼務している老害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です