people sitting on red chairs

映画『スーパーロペス』を観た。

バルセロナを舞台にしたスーパーマンのパロディのような作品を観た。主人公はデニスのユキオちゃんのような顔立ちで、ヒゲも含めてラテンなコメディな雰囲気が出ていた。

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3254

バルセロナには仕事で毎年のように行っていた。6回くらい行っているので、街並みに懐かしさを感じる。いつかプライベートで長居してみたい魅力的な街だ。

作中では、スペインでは出る杭は打たれる、というようなことが両親からしつこく伝えられる。そのため主人公は、大人になるまで本来の能力の隠して、普通の人として暮らしてきた。そういうメンタリティなんだろうか。

https://www.netflix.com/jp/title/80202809

https://filmarks.com/movies/82080
メディアの編集長と事業責任者と、会社の広報を兼務している老害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です