pexels-photo.jpg

路麺を求めてチャリをこぐ。京成高砂駅「新角」の紅ショウガ天そば #video

朝活というわけでもありませんが、近頃朝から動いています。もちろん意識高いわけもなく、低めギリギリ一杯な朝活です。

電動自転車で、まだ見ぬローカルな立ち食いそば屋さん(路麺屋さん)に行くだけなんですけど、なんか楽しいんですよね。その土地その場所の見えてない景色を見た気がして。

この日は、京成高砂駅の新角という路麺屋さんに行きました。最寄り駅にあったら毎日通っちゃいそうな、親しみのもてる路麺屋さんでした。おそばやうどんだけでなく、ラーメンもあるようです。お近くの方は訪れてみてはいかがでしょうか。

立喰そば 新角
https://g.page/?share

撮影機材
GoPro Hero 7
https://amzn.to/3xExwB1

メディアの編集長と事業責任者と、会社の広報を兼務している老害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です