pexels-photo.jpg

三郷市 みさと公園の立ち食いそば「あかくら」にて、かき揚げ天&ナス天そば。路麺を求めて自転車散歩 #video

早起きしたこともあり、都内最大の公園「水元公園」に行くことに。公園の反対側は埼玉県三郷市、ここに「みさと公園」があります。境界線がよくわからないのですが、埼玉側の住宅地にポツンと立ち食いそば屋さんがあるんです。

訪れた「あかくら」は、おばちゃんお一人で切り盛りされているお店のようで、昔ながらのぼそっとしたそばに、手作りの天ぷらが楽しめます。雰囲気含め、なんだかとても居心地のいい空間でどんどん楽しくなっていきました。

あかくら(閉店)
https://tabelog.com/saitama/A1102/A11…

【撮影機材】
GoPro Hero 7
https://amzn.to/3xExwB1

メディアの編集長と事業責任者と、会社の広報を兼務している老害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です