pexels-photo.jpg

朝ごはんに困ったら、足立市場で「アジフライとマグロブツ定食」 #video

電動アシスト自転車 PAS CITY-Vで朝ごはん。この日も路麺屋さんに向かったのですが、連休中日ということもあってかまさかのお休み。困った結果、近くの足立市場で朝ごはんを食べることに。

足立市場はプロの方向けの市場ではありますが、一般客も普通に出入りしており、おいしいお魚が買えます。早朝はプロの時間ですが、8時くらいだとちゃんと一般客の相手もしてくれますよ。

今回は、そんな足立市場に店を構える「しいはし食堂」にお邪魔しました。いろいろな定食があって楽しいお店です。悩んだ挙げ句、朝ごはんは「アジフライとマグロブツ定食」に。朝からごちそうでした♪

足立市場
https://www.adachi-shijyo.or.jp/
しいはし食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A1324…

【撮影機材】
GoPro Hero 7
https://amzn.to/3xExwB1

メディアの編集長と事業責任者と、会社の広報を兼務している老害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です