umbrella lot

気がつけば、年明けから千年たってた。

人生は秒で過ぎる。

起きて、ダラダラして、のそのそ仕事して、お昼をのんびり食べて、午後ちょっと眠くなって、相変わらずのっそり仕事して、晩ご飯を想像しているうちに終業して、のんびり晩ごはんを食べて、ゆっくり風呂にはいって、寝て、そしたらまた起きて。

人生は本当に秒で過ぎてシマウマ。

2021年は勝負の年だった。

2022年ももちろん勝負の年だ。

今のところ、毎年毎月毎日毎時毎分毎秒、なんかずっと勝負の年。勝負していることがわからなくなるほど、日々勝負なのだ。

そんだけ勝負していれば負けることだってある。勝つことだって、引き分けることだってある。なんだってある。当たり前のようになんだってあるから、人生はカラフルだ。

今年もカラフルに世の中を彩って参りたい。

メディアの編集長と事業責任者と、会社の広報を兼務している老害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です