venezia mega outlet building

メガ気づき

花粉症で目がかゆい。Twitterでそれを呟こうとしたらミスった。

「メガ」ではなく「目が」だ。シンプルに間違えた。

しかし、伝えようとしていることは大体伝わっている。かゆい部位こそわからないが、むしろ的確に花粉症の苛立ちを表現している気がする。

気づかないでいい気づきを得た。気づかないでいいものは、たとえ結果オーライであっても、やっぱり気づかなくていいな。そう思う。

で、「気づき」って表現、なんじゃそりゃ。

 

メディアの編集長と事業責任者と、会社の広報を兼務している老害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です